FC2ブログ
Top Page > スポンサー広告 > エレメンタルロード スキル振り考察ドラゴンネスト > エレメンタルロード スキル振り考察

スポンサーサイト

--–--–-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレメンタルロード スキル振り考察

2010–09–02 (Thu)
さて、ドラゴンネスト53~4日目 ニーハオ(´з`∩

エレがすくすくと育ってきました。

どおせスキリセするなら、残してあったSPで気になるスキルを試してみる事にした。

フィリージングフィールドとエッジスパイクで悩んで、スパイクに振ってみた。

DN 2010-08-31 22-52-10 Tue

先ず、箒が憧れなので火系統をメインにする。

黒竜の谷みたく火属性Mobが出てきても、オワタ・・状態にならない様にしたい。

どの程度氷を取り入れるか。。


以下を骨組みにする予定。

クリックで拡大できます
エレ32スキル

肉付けはポイズンブロウが第一候補。

HIT数目的でもあるので振るなら3発になるLv3まで振りたい。


以下、9月8日修正&追記

実際SSにポイズン3、ウェーブとスパイク各3振った状態にスキリセしてみました。

属性抵抗を下げた状態でのエッジ・スパイクが強く、

エスケープ・エリアル・スペルブロウに1づつ振れるのも良いなーと。


でも、結果から言えば再度スキリセを飲みました。

無題

ポイズン切って、ファイヤーバードとイグニを習得。

エスケープ・エリアル・スペルブロウも全部は振れなくなったので

個人的に一番欲しいエリアルを優先しました。


再びスキリセに踏み切った理由はケルベロスに通う様になった事。

Mobの数が多いMAPはポイズンより、

バードや箒で火傷状態にしイグニに繋ぐ方がやり易く思えたからです。

慣れるまではポイズンで弾幕はれなくなった事が不便に思えたけど、

現在はバード+イグニを雑魚処理において重宝してます。
スポンサーサイト

« ポイント | HOME |  MESIA »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://caramelnoise.blog2.fc2.com/tb.php/168-edd237b3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

著作権表記 【ドラゴンネスト】

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corporation.
Copyright ? EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.

【ラテール】©2006 Actoz Soft, All right reserved.©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

【タルタロス】Copyright ? 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ? WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ? INTIVSOFT. All Rights Reserved.


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新駄日記

なかのひと

Ruri

Author:Ruri
特技  落下・迷子・寄生・グシャピコ
特徴  他力本願・気分屋マイペース
     キャラ量産癖有

<保護者>
桜

相方さん。
ルリにすっかり懐かれてしまったお方。
故にゲーム内では苦労人かと思われる。
C9ではアサシン使用中~。

御品書き

放浪記録



隠居

●アラド戦記 ●ラテール ●ドラゴニカ

●ドラゴンネスト ●ハウリングソード

●タルタロス

最新コメント

禁止ワード http

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。