Top Page > 2010 年12月


--–--–-- (--)

Tiger in my love

2010–12–30 (Thu)
電車の中で一生懸命に年賀状を書く人を見かけました。
皆さんはもぉ出しましたか?
自分もそのクチだけど、メールで済ませてしまう人も多いかな?

年内であと回更新したかったんですが、時間がとれず早々と断念したので
今回が歳末のご挨拶です。
最初、珍しくやる気出したのにタイミングが悪ぃ・・

今月いくつかの過去記事に拍手を頂きました。
ブログは移転前を含めて2008年秋頃~やってましたが、
頻繁に頂ける物では無かったので(むしろ極希少かと・・!)びっくりです

更新のモチベが不安定な時期が続いている分、
自己満で綴るブログに何かしらの反応が返ってくる事は嬉しいです!
押してくれた方、ありがとうございました

さて、そろそろ寝ないとマズイ・・

今年ゲーム内やブログを通して関ってくれた方、お世話になりました。
皆さん、良いお年を

屋根の上

2010–12–27 (Mon)
前回書いたスカイプの不具合は早々と解消された模様

快適なプレー環境が戻ってきたところで、

ずっと登ってみたかった屋根に登れて満足・・な図

HS20101226_2224_10.jpg

さてさて、今日はハウリングソード初の大型アップデートです

・・・と言っても、目玉のブリザードタワーはLv39~。

メインキャラのギデオンですら、未だLv20代中盤だったりする

バウンティーハントは回もやった事無いし、

低Lvな自分達には、新コスチュームぐらいしか縁が無いかなぁ

スカイプ、世界規模のサービス障害

2010–12–23 (Thu)
スカイプを立ち上げようとしたら、「接続中」のまま正常にログイン出来ない

どおやらサービス障害が起きているようです。

詳しくはコチラ スカイプ「つながらない・接続できない」世界規模のサービス障害 復旧急ぐ

普段ゲーム中は常時スカイプなので、

チャットでやり取りしながらのゲームは久しぶり少々不便・・・

早く復旧しないかな

ヘビーシューター動画

2010–12–21 (Tue)
気付けば1週間近く、前回の更新から間が空きました

勿論ハウリングソードはやってるんだけど・・

年末で微妙に忙しないのと、冬眠に勤しんでるのと、

最大の理由はプレー駄日記書く気が急降下していたので・・

更新無い間も度々のぞいてくれた方にはゴメンナサイ

今後も気の向くままにやってく予定なので、よろしくお願いします



ヘビーシューターらしき動画があったので貼り

続きを読む ⇒

ヘビーシューター実装

2010–12–15 (Wed)
韓国ハウリングソードではヘビーシューターが実装されたみたいですね。

class.jpg

5.jpg

8.jpg

早く動画を見てみたい

ちなみにSSは上の方がLv17、下の方がLv18で習得出来るスキルです。

最近、相方さんがサブでブレイカー作って、私はガンスリで寄生してました。

動画を観て、ディエリストとヘビーシューターどっちに転職するか決めたい

 | HOME |  次へ »

著作権表記 【ドラゴンネスト】

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corporation.
Copyright ? EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.

【ラテール】©2006 Actoz Soft, All right reserved.©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

【タルタロス】Copyright ? 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ? WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ? INTIVSOFT. All Rights Reserved.


カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新駄日記

なかのひと

Ruri

Author:Ruri
特技  落下・迷子・寄生・グシャピコ
特徴  他力本願・気分屋マイペース
     キャラ量産癖有

<保護者>
桜

相方さん。
ルリにすっかり懐かれてしまったお方。
故にゲーム内では苦労人かと思われる。
C9ではアサシン使用中~。

御品書き

放浪記録



隠居

●アラド戦記 ●ラテール ●ドラゴニカ

●ドラゴンネスト ●ハウリングソード

●タルタロス

最新コメント

禁止ワード http

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

