Top Page > 2010 年11月


--–--–-- (--)

やっと・・・

2010–11–30 (Tue)
プリーストがカンストした(。-ω-)

先にカンストしたエレは、40スキルも試さずに放置していたので

Lv40~入場出来るネストは未体験です。

DN 2010-11-29 22-15-39 Mon

40スキルはヘブンスジャッジメントとレリックオブミラクルがあるけど

相方さんのプリと分担する事にして、自分はミラクルとらせて貰いました(艸*゚∀`*)

まぁ・・まだ試し撃ちもしてないんだけどねΣd(´Д`゚q

TDLカウントダウン・パーティー2011

2010–11–25 (Thu)
ドラネスじゃない話題が続きます。

次の年越しはディズニーランドで迎える事になりました 

東京ディズニーランド カウントダウン・パーティー2011


私も相方さんも初なので、今から色々と下調べ。

主に、過去に参加された方の体験談を拝読しています。

テント  寝袋  入園まで15時間待ち 年越しそば購入2時間待ち

びっくりな言葉を目のあたりにし、知れば知るほどに過酷な体験談

とにかく先ずは防寒対策が必要そう


拝読している体験談では、とにかく早い時間から並び

良い場所でパレードを観賞するケースが多いのですが、自分達はそこまで気合無さそう・・・

そこそこの場所にシートひければ充分ダ・・


他に気になるのは駐車場の位置ですかね。

一旦荷物を置いたり、寝に戻ったりを気軽にしたいので。

近くになるか遠くになるかは、行く時間よりも運だとか・・ 


ココ読んでくれてる方で、カウントダウン経験者さん居ますか
もし宜しければ、何時頃行って○○だった~とか、ご自身の体験談やアドバイス頂けると大変ありがたいです

アイリスオンライン

2010–11–24 (Wed)
相方さんが居ない時はソロで遊んでいるσ(´・ε・`*)ですが、

祝日だった昨日はソロでもドラネスー!って気が起きなかった。

そんな訳でアイリスオンラインをやってみた。

iris.jpg

アイリスだとF12でSS撮影らしい。

SSを要所×②で撮ったつもりが、普段通りPrintScreenキーを押していたσ(´・ε・`*)

実は1枚も撮れていなかったorz

続きを読む ⇒

ヘブンスジャッジメント

2010–11–22 (Mon)
最初スキルの説明読んで「これは要らんだろ~(。-ω-)」と思ったレリックオブホールド。

潰されたくないスキルを使う前に、ホールドで捕縛して下準備をしておく。

無くても問題ないだろうけど、気に入ってしまった(●゚v゚d)

DN 2010-11-18 22-13-31 Thu

ボウマスと一緒に周るの前提で考えると、

シーズスタンスとか隙が大きいスキルを撃ってる時に使うと良いかもしれない。

個人的には、あったらあったで意外と便利だと思う。


スキリセ配布中に40スキルも試した上でスキル振りを決められたらいいんだけど・・

如何せんレベルがね彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

DN 2010-11-19 21-25-55 Fri

そんなσ(´・ε・`*)の心境を知ってか、はたまた偶然なのか、

相方さんがヘブンスジャッジメントも見せてくれたΣΣd(゚Д゚*

スキリセ配布は水曜日まで。さて、どおしよう・・。

スキル振り

2010–11–18 (Thu)
DN 2010-11-17 22-22-17 Wed PTメンバーのアイコン可愛いなぁ(*'v`!艸)

さてさて、大型アップデートでスキル改変きましたね。

以前よりスキル振りの自由度は上がったけど、

如何せんSCの数パッドのボタン数の兼ね合いがあるので

キャラによっては改変前より操作が複雑になりそうな気もします(´・ω・`)

DN 2010-11-17 22-53-44 Wed

DN 2010-11-17 22-53-46 Wed

1週間はスキリセが毎日配布されるので、あまり考えずに振ってみました。

チェーンライトニングは使う場面を選ばないと特性が生かせず、予想より使いづらかった。

エレのファイヤーバード+イグニの感覚で

チェーンライトニング+エレクトリックデトネーションを捉えていたからだと思うけど(´・ω・`;A)

色々試してみようと思います。

個人的にはアクロのスキル振り考えるのが、一番楽しみ(。-∀-)ニヒ♪

 | HOME |  次へ »

著作権表記 【ドラゴンネスト】

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corporation.
Copyright ? EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.

【ラテール】©2006 Actoz Soft, All right reserved.©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

【タルタロス】Copyright ? 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ? WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ? INTIVSOFT. All Rights Reserved.


カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新駄日記

なかのひと

Ruri

Author:Ruri
特技  落下・迷子・寄生・グシャピコ
特徴  他力本願・気分屋マイペース
     キャラ量産癖有

<保護者>
桜

相方さん。
ルリにすっかり懐かれてしまったお方。
故にゲーム内では苦労人かと思われる。
C9ではアサシン使用中~。

御品書き

放浪記録



隠居

●アラド戦記 ●ラテール ●ドラゴニカ

●ドラゴンネスト ●ハウリングソード

●タルタロス

最新コメント

禁止ワード http

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

