Top Page > 2010 年10月


--–--–-- (--)

Trick or treat.

2010–10–31 (Sun)
カボチャ被った人が増えてきた。

25_headtsuno.jpg  25_headluntan.jpg  25_headakuma.jpg  25_headgentleman.jpg
パンプキンヘッド【角】  【ランタン】     【悪魔】       【紳士】  

妙に見覚えのある名前の・・Σ(-∀-;) 相方さんのアチャ子さんも

気づけばカボチャ姿になってたり。

DN 2010-10-30 23-23-42 Sat

自キャラは・・と言うと、今週末は複数のサブを少しづつ稼動させてたので

なかなかチケットが1キャラに3枚揃いませんw

【紳士】が1番欲しいけど、チケットの枚数も1番必要だったりする・・(´・ω・`)

こんにゃくゼリー

2010–10–27 (Wed)
 キューピットの羽【白】

CDに付いてた羽より、小ぶりで可愛い☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚

27日メンテナンス前の全キャラクターを対象に配布との事で

おぉ!太っ腹じゃんっ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ  と思ったら、しっかり期限付きだった。

無期限で全キャラ配布しちゃったら、今後課金で羽を実装した時に売れないだろうからね。

当然と言えば当然なんだろうけど (* _ω_)...アヒョ


27_ava_a01.jpg

ハロウィンアバターはパッケージ販売。アチャーが可愛い。

パッケージには、アイテム強化失敗時の破壊を防ぐ「アイテム保護魔法ゼリー」が同封。

先日から強化ウィンドウにゼリー枠があったので、近々かなーとは思ってたけど・・。

今回はゼリー単品での販売は無いみたいだけど、そのうち単品売りするのかなー。

個人的には課金の保護アイテムは無い方が良かった( 。-ω-)

ぴかぴか

2010–10–26 (Tue)
ゴブリンファイトとバーニングでトントン拍子にレベリングしたら、

クエの消化は完全に後回しになり、こんな状態のダンジョンばっかりになった。

ギルド掲示板

涙を集めたいので31アビスクエを消化する為、

プリでは初のダンジョンもいきなりアビスで行っています。

昨日は保護者同伴だったので、さくさく進みました(。-∀-)ニヒ♪

DN 2010-10-25 21-16-20 Mon

相方さんはLv40になったらスキリセ前提で・・と、ホーリークロスバーストを持っとります。

広範囲攻撃は、あれば重宝すると思うので自分もとってみようかなぁ。

ソロの時とか便利そう。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



以下は私信のようなモノ。うさぎ。

続きを読む ⇒

弟子入りと皆伝

2010–10–25 (Mon)
1週間ぶりに、ひっそりと更新してみます o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

最近、風邪が流行ってますね。

相方さんも見事に風邪っぴき(´・ω・`)

朝晩と、だいぶ冷えるようになりました。皆さんも体調崩さないよう気をつけてくださいね。


さて、ドラゴンネスト。

先日サブのプリーストで相方さんへ弟子入りしまして。

DN 2010-10-19 22-49-48 Tue

続きを読む ⇒

バーニングで急成長

2010–10–18 (Mon)
『 ドラゴンネスト○○日目 ニーハオ(´з`∩ 』

コレ・・書き出しに悩まなくて便利だったのに、

間が空いたせいで何日目なのかさっぱり分からなくなった(●´д`)


さてさて、3日連続で実施されたバーニングタイム。皆さん参加しましたかー?

σ(・ε・`●)は駄目人間っぷりを発揮して、ひたすらプリで走り周ってましたw

バーニング中のゴブリンファイトがとにかく美味い ~~旦_(-ω-`。)

普段よりソロでやってる時間が長く、エレそっちのけでレベリングした結果

金曜はLv17スタートだったのが現在Lv26、拠点がセントヘイブンになりました。

DN 2010-10-17 11-56-31 Sun

続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

著作権表記 【ドラゴンネスト】

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corporation.
Copyright ? EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.

【ラテール】©2006 Actoz Soft, All right reserved.©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

【タルタロス】Copyright ? 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ? WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ? INTIVSOFT. All Rights Reserved.


カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新駄日記

なかのひと

Ruri

Author:Ruri
特技  落下・迷子・寄生・グシャピコ
特徴  他力本願・気分屋マイペース
     キャラ量産癖有

<保護者>
桜

相方さん。
ルリにすっかり懐かれてしまったお方。
故にゲーム内では苦労人かと思われる。
C9ではアサシン使用中~。

御品書き

放浪記録



隠居

●アラド戦記 ●ラテール ●ドラゴニカ

●ドラゴンネスト ●ハウリングソード

●タルタロス

最新コメント

禁止ワード http

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

