Top Page > 2010 年06月


--–--–-- (--)

古の神殿

2010–06–30 (Wed)
ドラゴンネストにインしたら、相方さんがキャデラックへ行けるLvになっていた。

丁度クエもソーサレスと並びそうだったので、

早くもウォーリアーはソロ用キャラに出戻りです(´・ω・`)

DN06-29-1.jpg


古の神殿-広場跡地-のクエが残ってる様だったので、クリスタルレインに向かう前に消化。

道中に出てくる白いゴブリン&ボスは倒した敵を復活させるから

2人PTで難易度を上げるとちょっと面倒だった(´・c_・` )

先に白いゴブリンを倒してしまおうと狙いに行くんだけど

雑魚Mobが群がってくるので、一人は足止めにまわったりして進みました。

DN06-29-2.jpg


キャデラックへ出向くと、マローダ谷とワールウィンド峡谷のクエが出てた。

今夜はその辺りのクエをやろうと思いますヾ(。・ω・)ノ


PT

2010–06–29 (Tue)
相方さんがインする前にソロで2周ほど行ってみる。



職業柄なのか、前衛職の方が自分には合ってるのか、はたまた単に慣れてきたからなのか

ソーサレスで死んでたダンジョンも難易度を上げる事が出来た。


相方さんがインしたので合流 ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ オハヨォ

今まで横スクロールのゲームばっかりだったせいか、

ドラゴンネストだといまいちPTでの動き方が分からない(-д-`*)ウゥ-

敵を散らかさない様に気をつければいいんだろうか。。

DN06-28-3.jpg

キャデラックへ行ける様になったらソーサレスを再開すると思うので

ウォーリアーと組んだ時の立ち回りを試行錯誤してみようと思います(´・ω・`;A)

取引所

2010–06–28 (Mon)
いらないアバを売ろうと、初めて出品してみた。

DN 2010-06-28 16-45-12 Mon2

プレーリーからだと、NPC[取引所組合長]ストルドから取引所が利用出来る。

この取引所の機能、不便な印象が拭えない・・(-д-`*)ウゥ-


同時に出品出来る個数は3個。時間は6時間。

もちろん手数料も取られる。

アバは〒、キャラ間での受渡しが出来ないので、別キャラへ渡して出品する事も出来ない。

DN 2010-06-28 16-48-47 Mon2

どの周期でリセットされるのか分からないけど、

アイテム登録可能回数は最大30回とも表記されている。


そのうち取引所の機能を拡張する課金アイテムも実装されるのかな?

それにしてもデフォで3個、6時間は不便だなぁ・・。

ヲリ

2010–06–26 (Sat)
ドラゴンネスト再開1日目。

ネカフェからの時はぼっち属性だったので、相方さんと一緒にネトゲやるのは久しぶりー!

同じくらいのLvのキャラで遊ぼうとウォーリアーで同職PTしてみた。

DN 2010-06-26 21-19-30 Sat

やっぱ一人でやるより楽しいなぁO(≧▽≦)O


やっとPC2台とも返ってきたと思ったら、またもやメインPCの様子がおかしい。

最初はDドライブを認識しておらず、SATAケーブルが抜けてたって事で解決出来たんだけど

次は修理出す前の様にビープ音が鳴り始めた。

帰宅2日目にして、再修理が決定。

次戻ってきて調子悪かったら、新品と交換してくれ!って言っていいよね?w

2ヶ月前に購入して、使用出来たのって実質1ヶ月だもん・・。

パンドラシープ

2010–06–25 (Fri)
ソーサレスだけガチャ回しました。

10回でハイレグ(桃)の頭以外は揃ったので、こんな感じになりました。

能力は拘るとキリが無いので良し悪しですが(´・ω・`;A)

キャラセレ

ガチャ方式ならば『好きな見た目のアバを選んで、能力がランダム』

この方が嬉しかったけど、無期限&パーツを選べるだけマシかなぁ。。

そのうち合成とかも出来るんだろうかヾ(。・ω・)ノ


追記はソーサレスのアバター一覧。

続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

著作権表記 【ドラゴンネスト】

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corporation.
Copyright ? EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.

【ラテール】©2006 Actoz Soft, All right reserved.©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

【タルタロス】Copyright ? 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ? WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ? INTIVSOFT. All Rights Reserved.


カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新駄日記

なかのひと

Ruri

Author:Ruri
特技  落下・迷子・寄生・グシャピコ
特徴  他力本願・気分屋マイペース
     キャラ量産癖有

<保護者>
桜

相方さん。
ルリにすっかり懐かれてしまったお方。
故にゲーム内では苦労人かと思われる。
C9ではアサシン使用中~。

御品書き

放浪記録



隠居

●アラド戦記 ●ラテール ●ドラゴニカ

●ドラゴンネスト ●ハウリングソード

●タルタロス

最新コメント

禁止ワード http

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

