Top Page > 2010 年04月


--–--–-- (--)

霊石10個返して運営s・・・

2010–04–30 (Fri)
ラテールでは3次職が実装されたんですね。

デュエリスト不遇って聞いたんだけど、コロとか大丈夫なのかな(´・ω・`)

私はしばらくガンスリのままだと思うので・・

ラテ関連で絡んでくれた方、転職クエ真っ最中だとか

転職目指して育成中!って方がいらっしゃれば頑張ってください(*´・ω-)b ネッ!


さて、ドラゴニカ14~15日目。

何だかんだでLv35、2次転職まで@5です(。・ω・)ノ゛♪

Dragonica10042922481001.jpg

最近はクエでアーティスやらロードオブナイトを周回してる事が多いです。

この2MAPはLv34セットが出るので、セット装備集めにも丁度いい♪

続きを読む ⇒


戦闘ペット ピグ

2010–04–28 (Wed)
ドラゴニカ13日目。

ギルド告知

突如、こんなモノが画面に表示されたので何事かと思ったら

おちゃめ(??)な相方さんの仕業だった・・・8-(´・ω・)っ◇|〒| 投稿



プレイヤーと供に戦う「戦闘ペット」を追加しました。

子豚の「ピグ」、パンダの「パン太」、ライオンの「レオン」の三種の戦闘ペットは
それぞれのペットの固有スキルや、共通のスキルを使用して、
プレイヤーと一緒にモンスターと戦うことができる新しいペットです。 /ドラゴニカ公式HPより


先日 相方さんと「ペットに自動取得欲しいねー」なんて話してたら

昨日のアップデートで実装された戦闘ペットの1種が自動取得付きだった!



ちょうどガーガーの使用期限が切れたので、ピグを買ってみました。

続きを読む ⇒

12日目 初カオスマップ

2010–04–27 (Tue)
先ずはリンク追加のお知らせデス|*▼皿▼)b

飛龍革命DRAGONICA 

スナイパーを育成されているけんこさんのブログ。

ドラゴニカのリンク集も作成されています。




さて、今回のドラゴニカ。

初めてカオスMAPなるモノへ行ってみました。

Dragonica10042623493813.jpg

『カオスMAP勇者の道で銀狼を倒せ』との御達しが結構前から出てたんですが

行き方が分からなかったのよネ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

続きを読む ⇒

間空きまして・・

2010–04–26 (Mon)
ドラゴニカ10~11日目。


まだスティーブン貿易港までしか行った事なかったのに

ハンタークエストでミリネ神殿云々やスカイピィー神殿のF4を要求されたりして・・

ハンタークエを消化する為の前提作業が大変でした(;ωノ|柱|。。。

丁度クエスト内容の変わり目なお年頃だったのかし(ry


ミリネ神殿とスカイピィー神殿はLv34セットが出る様だし

時間かかったけど頑張ってLv30!

ホライズン

2次転職まで@Lv10になりました|*▼皿▼)b

2次転職楽しみだなぁ~♪

ドラゴニカ 9日目也

2010–04–23 (Fri)
ここ数日の拠点が風の港になったので、初めてイベントMAPへ行ってみました。

夜桜が綺麗ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

桜

試しにF1にも行ってみました。

出現Mobの方が少しLvが高く、難易度上げるなら相方さんに寄生しないと大変そうだ。

クラウンのスキルに慣れれば少しは楽になるんだろうなぁ~。

寄生される予定なお兄さんがお留守だったので

Lv27セット集めにヒゲクジラ海岸ミッションへ向いました。

続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

著作権表記 【ドラゴンネスト】

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corporation.
Copyright ? EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.

【ラテール】©2006 Actoz Soft, All right reserved.©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

【タルタロス】Copyright ? 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ? WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ? INTIVSOFT. All Rights Reserved.


カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新駄日記

なかのひと

Ruri

Author:Ruri
特技  落下・迷子・寄生・グシャピコ
特徴  他力本願・気分屋マイペース
     キャラ量産癖有

<保護者>
桜

相方さん。
ルリにすっかり懐かれてしまったお方。
故にゲーム内では苦労人かと思われる。
C9ではアサシン使用中~。

御品書き

放浪記録



隠居

●アラド戦記 ●ラテール ●ドラゴニカ

●ドラゴンネスト ●ハウリングソード

●タルタロス

最新コメント

禁止ワード http

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

