カテゴリ:C9(Continent of the Ninth) の記事一覧

| |

Top Page > C9(Continent of the Ninth)

スポンサーサイト

--–--–-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精霊が守るセット

2011–09–10 (Sat)
8日のメンテで入替になったギア。
シャーマンの 「精霊が守るセット」 を買いました。
前回の 「吹き荒れる魔力セット」 よりこっちの方が好き。

2011_09_09 14_24_05-2

色は散々迷った挙句、ホワイトにした。
他の候補はグリーン・ブラック・ブルー。
うん、「レッド以外の全色で迷った」 と言った方が早い

2011_09_09 14_25_01-2

ソウル(ギアにオプションを付与するアイテム)は期限付きしか無いので、付けてない。
まだLvも低いので、クエで指定されたダンジョンの周回しかしてないし。

シャーマンのLv35防具の見た目は好きなんだけど、
現状のLv27防具が好きじゃないので、今はこれで満足

23-9-9-2.jpg

はファイターとハンターの新登場ギア。
「猛突進のセット」 「深淵の呼吸を吹き込んだセット」

ファイターのは一言突っ込みたい気もするけど、何も言うまい・・
もお少し見た目が気に入るのが出たら、スカウトにも欲しいんだけどな。
スポンサーサイト

出し惜しみ!?

2011–09–09 (Fri)
新キャラ 「ウィッチブレイド」、15日実装かぁ。
確か会社の飲み会が、来週の木曜だったような。。

23-9-9.jpg

実装時には、てっきり他キャラと同様に2次職を3職 実装するかと思っていた。
15日にくる2次職は氷結魔法を使う 「ウォーデン」 だけらしい。
暗黒魔法と接近の 「スレイヤー」 は29日予定。

自分が興味があるのはウォーデンorスレイヤーならば、スレイヤー。
他の未実装職を含めれば、双剣の 「ブレイドダンサー」。
もしくはシャーマンの2次である接近大鎌の 「リーパー」。

とりあえずウィッチ実装したら、29日まで 「エリートウィッチブレイド」 で過ごす事になりそう。
メインキャラで相方さんと遊びつつ、サブ育成の時間がとれれば・・の話だけど




何時の間にかC9のスキルシミュが出来ていました。
現状でどの程度SP使って良いものか分からなかったので、すごく助かる

C9 スキルシミュレータ

作者さんに感謝しつつ、右下のリンク欄へも貼らせて頂きます~

Trap

2011–09–01 (Thu)
お久しぶりです
昼間は日差しが出るものの、朝晩は秋っぽい陽気になってきました。
週末は台風で悪天候っぽいですけどね。

私の近況としては秋に引越しを控えており、今月と来月が慌しさのピークになりそうです。
今はネットで賃貸情報を漁る日々。
良い物件が見つかるといいんだけど


ネトゲの方は前回の記事で書いた通り、C9をやってます。
伝承スキルなるものも実装されたけど、伝承クエストはLv49~発生との事で
自分にはまだ先の事なんだけどさ。



今のところキャラはタオイスト、イリュージョニスト、エレメンタリスト、スカウト。

タオイストはLv30で、魔タオより装備が安いとゆう理由から物理タオ。
他所の個人ブログで「初心者にお勧めの職」とされていたので、
興味があった事もあり最初に育ててみた職業。

スカウトはLv29で、主に相方さんのアサシンとペア狩りしてます。
メインでやってく事になりそうなのは、このキャラ。
以前は自分もアサシン希望だったけど、空中コンボは相方さんにお任せする事にした
スレ見てたら『スカウトはLv35から本領発揮』と言ってる人がいたので、楽しみです。

イリュージョニストとエレメンタリストは、転職に迷ったのでどっちも作ってみました状態。
イリュはLv22で放置ぎみ。
ジンエレはLv25で、相方さんがお留守の時にぼっち属性で遊ぶキャラと化している。


久しぶりにSS貼って更新したかったんだけど、またもやPCの調子が悪く。。
リカバリーしてSS無くなってしまいました。
今のPCになってから1年4ヶ月。何度目のリカバリーだろう

ついでにSSDの方にC9を入れてみたら、起動時間がかなり短縮しました。
今まではWEBZENの画面がかなーり長かった・・。

起動時間やローディングが短くなったのは良いんだけど、
あまりにもPCが不調をきたすので、新しいPCの購入を検討中
購入時には2~3年使うつもりで選んだんだけどな。

C9に生息中

2011–08–04 (Thu)
お久しぶりです

今年に入ってからネトゲに接続するペースも随分と落ちてきて、
タルタロスでネトゲは最後かなーと思ってた近頃。

ブログもインする回数が減るにつれて更新しなくなり、
今後慌しくなる生活が落ち着いたら、内容を変えて再開するかどうしようか・・って状態でした。

そんな折、アラド戦記やらドラゴンネストでお世話になった方がC9を始めたと聞いて、
翌日にはちゃっかりキャラクターを作成している自分が居た

005_20110802151210.jpg

どんなゲームなのか公式を見てるうちに、だんだんと興味が
そんな訳で、最近はC9をやっています。
今までやった3Dのネトゲの中で1番面白そうな気がする。


パッドでやりたいので、チュートリアルの画面ですぐにパッド設定をしてみる事にした。
中にはJTKが使える人もいる様だけど、自分の場合は色々試しても駄目だった。

しかも公式のパッド設定は12ボタン向けのもので、
ELECOM、SANWA、Logicool、Buffalo製品向けに、各2タイプづつ設定が用意されている。

16ボタンしか持っていなかったので、しかたなくELECOMの12ボタンを購入。
公式サイトでの説明と多少差異はあれど動いた。
ただ、利便性ではやはりJTKの方が圧倒的だと思う。

JTK使えなくするなら、何故に同等のパッド設定を用意しないのかと小一時間(ry

008.jpg

キャラは今のところアサシン予定のハンターと、シャーマン。
シャーマンの転職先は考え中。。
PS全然無くて、操作しきれてないのにアサシンなんか作っちゃって大丈夫なんだろうか

しばらくブログの更新は不定期のままだと思いますが、
ちょびちょび書けたらなーと思います。操作忙しくてSS撮るの忘れるけど・・

 | HOME | 

著作権表記 【ドラゴンネスト】

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corporation.
Copyright ? EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.

【ラテール】©2006 Actoz Soft, All right reserved.©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

【タルタロス】Copyright ? 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ? WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ? INTIVSOFT. All Rights Reserved.


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新駄日記

なかのひと

Ruri

Author:Ruri
特技  落下・迷子・寄生・グシャピコ
特徴  他力本願・気分屋マイペース
     キャラ量産癖有

<保護者>
桜

相方さん。
ルリにすっかり懐かれてしまったお方。
故にゲーム内では苦労人かと思われる。
C9ではアサシン使用中~。

御品書き

放浪記録



隠居

●アラド戦記 ●ラテール ●ドラゴニカ

●ドラゴンネスト ●ハウリングソード

●タルタロス

最新コメント

禁止ワード http

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。