カテゴリ:パンヤ の記事一覧

| |

Top Page > パンヤ


--–--–-- (--)

へっぽこくん

2011–01–13 (Thu)
ちょっとご無沙汰ぎみでしたが、パンヤ生活は続いております

pangya_023.jpg

自分のベストスコアだった時。

ちょっと気を抜くor眠いと、相変わらず即+スコアになります

技術に合わせて称号を「へっぽこくん」にしてみた

pangya_020.jpg

SSのサムネイルだと称号が全然見えないな・・w

だんだん慣れてきたので、ガチャで出たアイテムを使ってみたり

スペシャルショットの練習をしてみる今日この頃です

狐っこ

2011–01–07 (Fri)
パンヤに移住して日目になりました

この狐っこが自キャラで、順調に(?)トリプルボギーを叩き出しております

pangya_005.jpg

まるで、最近 方向性の定まらないこのブログを暗示するかのプレー


ゴルフといえば、昔サントリーオープンに行った事があります。

当時サントリー系列の飲食店でバイトしてたので、

会場内の仮設店舗へ出店した際の店員として借り出されただけですが・・

ゴルフには疎く、休憩中も「あわよくば見えないかな??」ってよりも、

撮影で来てたモノマネ芸人に「おぉっ」っと目線が飛んでた。


今でもルールさえ知らなかったので、初日は操作方法+ルールを覚えるコトからスタート。

チュートリアルでの混乱っぷりに『大丈夫か』と

かなり心配した&心配かけたんですが、何とか楽しくやってます

新たな移住先

2011–01–05 (Wed)
こんにちわ

正月休みの尾を引きずりつつ、今日から生活が通常営業に戻ります

休み中にカウントダウンの体験談を更新したかったけど、難航中。

普段書かないような事を書こうとすると、うまく纏りません・・

近いうちにアップ出来るといいなぁ。


それから、前回の記事で『ハウリングソード飽きた』臭をプンプン匂わせてみたんですが

伝わりましたでしょうか

どおもラテール以降、長居出来るゲームに出会えません。

個人的にはドラネス戻るかどおしようか・・って状態で居たところ、

相方さんがパンヤに誘ってくれたので落としてみました。

all-1024.jpg

最近はゲームの接続時間も以前より短くなっているので、

ちょこちょこ遊ぶには丁度良さそうです

 | HOME | 

著作権表記 【ドラゴンネスト】

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corporation.
Copyright ? EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.

【ラテール】©2006 Actoz Soft, All right reserved.©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

【タルタロス】Copyright ? 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ? WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ? INTIVSOFT. All Rights Reserved.


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新駄日記

なかのひと

Ruri

Author:Ruri
特技  落下・迷子・寄生・グシャピコ
特徴  他力本願・気分屋マイペース
     キャラ量産癖有

<保護者>
桜

相方さん。
ルリにすっかり懐かれてしまったお方。
故にゲーム内では苦労人かと思われる。
C9ではアサシン使用中~。

御品書き

放浪記録



隠居

●アラド戦記 ●ラテール ●ドラゴニカ

●ドラゴンネスト ●ハウリングソード

●タルタロス

最新コメント

禁止ワード http

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

