Top Page > ハウリングソード


--–--–-- (--)

ライトニングフェンサー

2011–01–19 (Wed)
ライトニングフェンサーとダークナイトが先週実装されたと知って、

LF予定にLv15まで育ててあったブレイダーを転職可能なLv16まで上げてみた。

HS20110115_1522_01.jpg

メディエーターとヘヴィーシューターも今月実装予定らしいけど、

メイジとガンスリンガーはLv11ぐらいで停止してる。

どちらか一方だけでも転職させてみたいけど、Lv16まで上げるのが億劫にも感じる。

ギデオンとルーンメイジは、ソロで育てようとも思わない。

1回離れてしまうと、案外あっけなく興味が薄れてしまうんだなぁ

HS20110115_2127_01.jpg

肝心のブレイダーは、相方さんに手伝ってもらって程なく転職完了した。

そして、満足した

HS20110115_2137_02.jpg

Lv24でショックフィールドを覚えると、世界が変わるらしいですね。

そこまで育てるモチベがあるかどうか・・なのが残念だけど。

屋根の上

2010–12–27 (Mon)
前回書いたスカイプの不具合は早々と解消された模様

快適なプレー環境が戻ってきたところで、

ずっと登ってみたかった屋根に登れて満足・・な図

HS20101226_2224_10.jpg

さてさて、今日はハウリングソード初の大型アップデートです

・・・と言っても、目玉のブリザードタワーはLv39~。

メインキャラのギデオンですら、未だLv20代中盤だったりする

バウンティーハントは回もやった事無いし、

低Lvな自分達には、新コスチュームぐらいしか縁が無いかなぁ

ヘビーシューター動画

2010–12–21 (Tue)
気付けば1週間近く、前回の更新から間が空きました

勿論ハウリングソードはやってるんだけど・・

年末で微妙に忙しないのと、冬眠に勤しんでるのと、

最大の理由はプレー駄日記書く気が急降下していたので・・

更新無い間も度々のぞいてくれた方にはゴメンナサイ

今後も気の向くままにやってく予定なので、よろしくお願いします



ヘビーシューターらしき動画があったので貼り

続きを読む ⇒

ヘビーシューター実装

2010–12–15 (Wed)
韓国ハウリングソードではヘビーシューターが実装されたみたいですね。

class.jpg

5.jpg

8.jpg

早く動画を見てみたい

ちなみにSSは上の方がLv17、下の方がLv18で習得出来るスキルです。

最近、相方さんがサブでブレイカー作って、私はガンスリで寄生してました。

動画を観て、ディエリストとヘビーシューターどっちに転職するか決めたい

動画

2010–12–11 (Sat)
ダークナイト、ライトニングフェンサー、メディエイター動画
韓国のハウリングソード公式に投稿されていたモノです。
相変わらずキャラ紹介欄の動画は見れず・・

続きを読む ⇒

ウィンドウォーカー改め、ヘビーシューター

2010–12–10 (Fri)
ハウリングソード5日目

オシリオンの迷路のクエを消化しました。

2人分のクエが終わる頃にはLvも上がり、気付けば通常ダンジョンのクエが山ほど。

どこから手をつけよう・・・ そんな状況です。


さて・・韓国だと2次職全て実装されてると思い込んでたけど、違ったみたいですね。

ガンスリンガーの分岐職は来週実装だとか。
HSpng.png
ガンスリンガーの新たな2次職 【ヘビーシューター】

クラス名はウィンドウォーカーと発表されていたが

派手で長い射程距離での打撃感を高めるべく、ウィンドウォーカーの企画を変更して

ヘビーシューターの名称とコンセプトになったそうです。


そして、同時に一般スキル(ガンスリンガー)とデュエリストのスキルが改変に。

一般スキル
k-1-1.jpg

デュエリスト
k-2.jpg

あくまでも全てアップデート予定との事で、変更が入る可能性も示唆し

ヘビーシューター、スキル改変ともに詳しい説明はありませんでした

日本で実装されるのは何時になる事やら・・。


追記はヘビーシューターの連携スキル一例

続きを読む ⇒

必要?不必要?

2010–12–09 (Thu)
ハウリングソード3日目とんで4日目

やっと転職

転職クエは1回ダンジョン行って終わりかと思ったら、何度か往復させられたw

転職して落ちてしまったので、ギデオンのスキルは今夜試し撃ちします

HS20101208_2248_06.jpg

話変わって・・

『材料交換』とゆうLv8のクエストが受諾したままになってる事に気付いた

クエスト内容は錬金術師を訪ね、コークス5個・錆びた鋼鉄の破片10個を

鋼鉄の破片1個と交換してくる事。

クエストを受けた時に内容をしっかり確認せず、そのままになっていたっぽい

Mobからのドロップ品で荷物がすぐいっぱいになりそうで

必要、不必要の分別がつかずノーマルの材料は殆ど売り払っていた。

ギルド作る資金が欲しくて、自職の装備作成に必要らしき物までも・・

これからはとっておこう

2次職

2010–12–07 (Tue)
ハウリングソード2日目です

使用キャラはメイジとブレイダーで落ち着きそうです。

のんびりペースなので、まだ転職してません


このゲームは基本職が4職あります。

接近型クラス:ブレイカー・ブレイダー 遠距離型クラス:ガンスリンガー・メイジ

無題12-7

現在実装されている2次職は各クラスごとに1職のみ。Lv16で転職出来ます。

デストロイヤー・ギデオン・デュエリスト・ルーンメイジ


YouTubeに未実装2次職の動画があるとスレで見かけ、探したけど分からなかった。

仕方なく韓国の公式へ行ってみたら、動画はあるのに何故か見れなかったとゆう・・

メディエーター

メイジの2次職、メディエイターの動画が見たかった

ライトニングフェンサー

こちらはブレイダーの2次職ライトニングフェンサー。

今のところブレイダーはさっさとデギオンに転職して、

メイジはメディエイターの実装待ちしようかと思ってます

何だかんだ言って、最終的にはメイジ2キャラになってそうな気もしなくもない

ハウリングソード

2010–12–05 (Sun)
内容は楽しかったけど、運営が最悪だったドラゴニカ。

似たようなゲームが出来たと知って、早速落としてみました

ハウリングソード

ラテール等を運営するGamepotから、12月2日に正式サービスがスタートしました。

HS20101203_2209_02.jpg

始めは妙に難しそうに感じたけど、少し操作にも慣れ楽しくなってきた頃合


ゲームパッドは、公式のパッド設定で使用可能。ちなみにJTKも試したけど駄目だった・・。

HS20101203_2340_01.jpg


12ボタンのパッドがモデルになった公式のパッド設定。

自分は16ボタンのパッドを使っているので、若干不安を覚えつつも設定してみた

JTKより不便ではあるものの、ボタンの同時押しの設定なんかも出来る。

最近ドラネスに飽きて、単独で夢世界やったりもしてたんだけど

今回は相方さんも落としてくれたので、ちょいちょいやってみようかと思います

 | HOME | 

著作権表記 【ドラゴンネスト】

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corporation.
Copyright ? EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.

【ラテール】©2006 Actoz Soft, All right reserved.©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

【タルタロス】Copyright ? 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ? WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ? INTIVSOFT. All Rights Reserved.


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新駄日記

なかのひと

Ruri

Author:Ruri
特技  落下・迷子・寄生・グシャピコ
特徴  他力本願・気分屋マイペース
     キャラ量産癖有

<保護者>
桜

相方さん。
ルリにすっかり懐かれてしまったお方。
故にゲーム内では苦労人かと思われる。
C9ではアサシン使用中~。

御品書き

放浪記録



隠居

●アラド戦記 ●ラテール ●ドラゴニカ

●ドラゴンネスト ●ハウリングソード

●タルタロス

最新コメント

禁止ワード http

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

